http://www.youtube.com/watch?v=ZLxa4GRIrV8&feature=related
ぜんぶ わざとらしいよね プロならさ
_
これね 映研の人がみても おまえの うだつがあがらない 無味乾燥の
てつかずのオレンジ 50フィート そのまんまじゃん
といわれている
あったでしょう
現像のだしっぱなしで
映写機で かけるだけの やつ
・・・
それを かなしく つないだだけの
今かんがえると 光学 で やすらぎ
_
封筒みたいなものに はいっている
_
どれも むずかしいことばかりかいてあって
写真といっしょに はいっている
_
生っぽい
_
で
GARDEN
MIDNIGHT GARDEN
THA LAST OF ENGLAND
と かいてあるんですよ
どれも 強烈な 音で
当時は 世の中にはない サンプラー な さらに シンセ
さらに カシオの SK とか あらく こわれたように はいっていたり
_
そのての シリーズを つぶしきかないくらい
ずぼらに ださださかつ 病的に 鬱積した 映像習慣病みたいに
やることを 生涯やる計画
_
ただ ベースが はいっていたり
_
いがいに ジャンルにするとかね
O C というジャンルに
_
_
スピルバーグとかのせいだよね
返信削除彼らがああなったのも
フイルムだったじゃんね
返信削除現像の時間 かえしてほしいよ
返信削除過去
;
金があったら
返信削除フイルム
みんな 写真
返信削除ぼろぼろの 小さな 記念写真 みたいなね
大切に 1枚 とか
持っていたよね
少女
;
ぼくの 画は
返信削除ぼろぼろ で 雨がふってていいんです
おもいだす
返信削除世の中から 抹殺された ような
人々が どんな フイルムに 感動していたか
おもいだしてきたよ
壊れた 縦のもの を
なつかしいなぁ
返信削除事故写真
;